« すばらしい韓国の食事483 よくある失敗・マポチェデポでソグムクイ | トップページ | 普通の韓国を探して2365 서대전역(西大田駅) »

2009年8月31日 (月)

普通の韓国を探して2364 失敗失敗

009  なんだかおかしいな?と思って管理画面を見直したら2335の次が2236になっています。ですので、2236から2263までは2つずつ項目があるのかもしれません。毎朝ばたばた記事をアップしてるのでこんなことになりました。ピックアップして数字だけ直して再度アップというのもけっこう時間がかかります。人生後半戦、忙しいので訂正はしません。2364から再開です。

 写真は6月30日の仁川国際空港到着通路。12時前は大阪、名古屋、岡山、東京(?)などからの飛行機も到着するのでちょっとした順番の差ですごく混むこともある入国審査、こんな状態の仁川空港はでも初めて見ました。数年前のSAASの時でもこんなことはなかったと思います。

 新型インフルエンザ、すでによほどの田舎でなければ世界中どこにいてもかかる可能性は同じ感じ。手洗い、うがい、顔洗いを励行しましょう。

|

« すばらしい韓国の食事483 よくある失敗・マポチェデポでソグムクイ | トップページ | 普通の韓国を探して2365 서대전역(西大田駅) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/46077160

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2364 失敗失敗:

« すばらしい韓国の食事483 よくある失敗・マポチェデポでソグムクイ | トップページ | 普通の韓国を探して2365 서대전역(西大田駅) »