« 普通の韓国を探して2252 銅雀区黒石洞3 | トップページ | 普通の韓国を探して2254 麻浦から龍山駅へ »

2009年8月18日 (火)

普通の韓国を探して2253 銅雀区黒石洞4

201 021 022 023

 黒石洞の普通の町シリーズ、そろそろ最後になります。バスの終点でもあるのでソウルでは割合誰でも知っている地名、景色のいいノリャンジン公園からの道ですが、朝の散策、気持ちよく歩くことができました。

 4枚目はそろそろ平らになってきた場所。商店なんかも多くなってきた場所です。ずっと向こうの山の中腹、再開発で更地になっています。銅雀の国立墓地を囲む山の西側斜面で、ちょっと前まで(ソウル航空写真地図情報)タルトンネのような町があった場所です。どんどん変化するソウルの町です。

 しかし、黒石洞、城北洞、そんな普通の町の写真、たくさんの方が見に来てくれること、たいへん感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。

|

« 普通の韓国を探して2252 銅雀区黒石洞3 | トップページ | 普通の韓国を探して2254 麻浦から龍山駅へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45960269

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2253 銅雀区黒石洞4:

« 普通の韓国を探して2252 銅雀区黒石洞3 | トップページ | 普通の韓国を探して2254 麻浦から龍山駅へ »