« 普通の韓国を探して2419 釜山西面の夜 | トップページ | 普通の韓国を探して2421 会賢洞の夏2 »

2009年10月18日 (日)

普通の韓国を探して2420 釜山・釜山駅前の夜

097 098 100 101 103 104 105 106

 釜山駅前、東横イン釜山駅第一のあたりです。前の項の続きみたいなものですが、地下鉄駅から出て、まっすぐ宿に戻るのは面白くないのでそこらを探検です。まったくもう、元気な50代です、私。

 2枚目は再掲ですが、やっぱり少しHなとこもある感じ。成人ナントカというのもたぶんそのまんまHでしょう。5枚目は宿の脇の線路沿いの道の屋台街。実はこの後、部屋に戻ってまた外出。お腹いっぱいだからマッコリだけ、なんていいながらツキダシで出してくれたきゅうりをかじりながら2本も飲んでしまいました。「勇気を出して屋台に来た感じ」の日本人のグループを観察しながら韓国語でアジュマと話しながらの酒。なかなか楽しかったです。6,7,8枚目は宿の前、もろに釜山駅です。アメリカからの輸入でしょうか?車、日本車ですね。

|

« 普通の韓国を探して2419 釜山西面の夜 | トップページ | 普通の韓国を探して2421 会賢洞の夏2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/46513950

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2420 釜山・釜山駅前の夜:

« 普通の韓国を探して2419 釜山西面の夜 | トップページ | 普通の韓国を探して2421 会賢洞の夏2 »