« 普通の韓国を探して2431 전구형왕릉 방문 | トップページ | 2009年10月24日 土曜の朝はNARUTOから »

2009年10月24日 (土)

普通の韓国をさがして2432 朝の散策・忠清北道報恩

085 086 087 088 089

 報恩(ボウン)の朝です。モテルや荘旅館でも普通のホテルのように、キーを預けて外出は可能。「朝飯食べに行ってきます」とか言ってでかけることができます。

 夕方の到着だとすぐに夜。やはり明るい方が町がよく見えます。朝の散策を兼ねての知らない町の探訪、なかなか面白いものです。

 1枚目、清州のナイトクラブ(ディスコ)の広告。韓国どこへ行ってもナイトの広告ポスターはあると言っていいでしょう。大景品祭り、とか書いてありますね。2,3,4枚目は邑内の中心部。早い店は開店準備中です。5枚目はモクチャコルモクのアーチ。モクチャ=食べよう、コルモク=通り、小路、そんな飲食店が多い通りのことです。

|

« 普通の韓国を探して2431 전구형왕릉 방문 | トップページ | 2009年10月24日 土曜の朝はNARUTOから »

コメント

ボウン繋がりで………………(^O^)
大阪 福島区の私の家の 近所に「ボウン」と言う
韓国料理屋さんが アルんですが☆スゴク美味しくて これまた安い☆んです
先生に 食べさせてあげたいなぁ(☆▽☆)♪

投稿: 鈴 | 2009年10月24日 (土) 20時26分

コメントありがとうございます

 甫恩て書く店ですね。じゃぁ、大阪デートはそこで、ご飯を食べるのはいかがでしょう?

 前に、急行きたぐにの発車までの時間つぶしに、人の多い、またよく知ってる梅田はやめて、塚本駅付近へ行ったことがあります。ちょっとさびれた商店街があって、、韓国居酒屋も(商店街とは別の方向)にありました。ちょっと飲んで、話して、寝台車の中でのおやつ用にキムパプを包装にしてもらって、楽しかったです。
 在日の方もニューカマーも多い大阪、ちょっとうらやましいです。

投稿: とうちゃん | 2009年10月26日 (月) 07時28分

はいo(^-^o)(o^-^)o
でわ、ボウン デートしましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: 鈴 | 2009年10月26日 (月) 07時58分

じゃぁ、何時行けるかはわからないけど指きりね。

投稿: とうちゃん | 2009年10月27日 (火) 08時21分

はい(^▽^)/♪
会える日を 楽しみに 仕事も勉強も 頑張ります☆

投稿: 鈴 | 2009年10月27日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/46566827

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国をさがして2432 朝の散策・忠清北道報恩:

« 普通の韓国を探して2431 전구형왕릉 방문 | トップページ | 2009年10月24日 土曜の朝はNARUTOから »