« 普通の韓国を探して2406 私が見た南大門市場10 | トップページ | すばらしい韓国の食事490 やっぱりちゃんと食べればよかった? »

2009年10月 9日 (金)

普通の韓国を探して2407 やはり工事中 釜山駅前

066 067 068 076

 釜山に何回行ったか?? まじめに数えたことがありません。 まぁ、5日や10日で歩ける規模の街ではありませんので、土地カンがあるのは龍頭山公園の周囲とそこから海に出たチャガルチ埠頭あたり。でも、後者はここ数年で大きく変わったとか。とにかく久しぶりの釜山でした。

 駅を出ると正面に山。大庁公園の記念塔が大きく見えます。まだ行ったことないけど行ってみたい場所の一つです。

 2枚目は駅前広場左手。東横インとアリランホテル。後者は昔からある、韓国の観光ホテルとしては安い料金のホテルです。3枚目は東横インと線路の間の道。屋台街になっています。4枚目は犬。ハーネスつけていますがリードはなし。まぁケンチャナヨの国ですから、外して遊ばせてるのでしょう。

|

« 普通の韓国を探して2406 私が見た南大門市場10 | トップページ | すばらしい韓国の食事490 やっぱりちゃんと食べればよかった? »

コメント

釜山はまだ行った事ないです。行ってみたいなぁ〜
釜山のわんこも足が短いですね(笑)かわいい♪

投稿: sylvian | 2009年10月10日 (土) 21時02分

コメントありがとうございます

 釜山、まずは言葉が違うので驚きます。生意気言ってしまうと、「本当に外国へ来たような気分」になるのが釜山です。

 そうですね、これも「元がどんな犬だったか飼い主もわからない小型の雑種犬」の1匹ですね。やっぱここは韓国です。

投稿: とうちゃん | 2009年10月12日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/46436472

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2407 やはり工事中 釜山駅前:

« 普通の韓国を探して2406 私が見た南大門市場10 | トップページ | すばらしい韓国の食事490 やっぱりちゃんと食べればよかった? »