« 普通の韓国を探して2474 東ソウル市外バスターミナル | トップページ | とうちゃんの自転車日記392 西鉄天神駅 »

2009年11月22日 (日)

普通の韓国を探して2475 東テグ駅

522 523 524 525

 大の韓国ファンの私ですが、テグは案外知りません。やはり大きい都市であることと、なんだか特徴のない感じがしてしまいます。あ、テグの女性の言葉は柔らかい感じで好きですけど。

 そんなテグも、東テグはなおさら利用しない感じです。大きめのバスターミナル、高速バス専用ターミナルがあるので何度も来てはいますがどっちかと言えばセマウルが停まらないテグ駅の方を利用することが多かったです。ずっと工事中というイメージだったテグ駅もデパートがあるきれいな駅になっていました。そして、久々に来たこの東テグはKTX開業で昔以上になんか乾いた、無機的な感じのする場所になっていました。なんか、、、なんて言えばいいのか、、、人間臭さが無い、、そんなふうに感じる東テグ駅です。

|

« 普通の韓国を探して2474 東ソウル市外バスターミナル | トップページ | とうちゃんの自転車日記392 西鉄天神駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/46826146

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2475 東テグ駅:

« 普通の韓国を探して2474 東ソウル市外バスターミナル | トップページ | とうちゃんの自転車日記392 西鉄天神駅 »