« 2009年11月14日 今日はとても楽になっています。 | トップページ | 普通の韓国を探して2465 バスの運転席のフシギなもの »

2009年11月15日 (日)

普通の韓国を探して2464 ケサンを歩く7

226 227 228 229 230

 ぐるりと回ってまたターミナルの方へ戻ってきました。報恩と同じか、もう少し小さいケサンの邑内、大体地理をつかめた感じです。ターミナル前の広い道は町の南側に新しくできたものと思います。

 1枚目、「車窓から外へ捨てた吸殻が山火事になる」という横断幕は山の中の町らしいですね。

 2枚目の沐浴湯へ向かうアジュマの後ろ姿は前にアップしました。3,5枚目、出発の時はやっていなかったけど、ターミナル前で民族音楽の楽隊みたいなのが楽器を鳴らしながら踊りの練習。動画も撮りましたが残念ながらここではアップできません。踊りの好きな韓国らしいケンガリと太鼓が賑やかな元気な踊りです。

|

« 2009年11月14日 今日はとても楽になっています。 | トップページ | 普通の韓国を探して2465 バスの運転席のフシギなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/46765787

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2464 ケサンを歩く7:

« 2009年11月14日 今日はとても楽になっています。 | トップページ | 普通の韓国を探して2465 バスの運転席のフシギなもの »