« 普通の韓国を探して2481 オリニ大公園入口 | トップページ | すばらしい韓国の食事502 구「 단군의 땅」 でカルビタン »

2009年11月26日 (木)

普通の韓国を探して2482 ソウル・清涼里夜景

576 577 578 579 580 581  

 地べたビューを含む夜のソウルの写真です。知り合いのアジュマの店、鐘岩洞のプルティナからの帰りはたいていバス。大体の方向が掴めていれば、こっちへ行くバスはここら辺を通るというのが頭の中に浮かびますので本数はたくさん。京東市場で降りて店じまい中の市場を抜けて清涼里在来市場を通り清涼里へ。すでに10回以上とか通った道です。

 1枚目はまだ京東市場の奥の部分。果物の店が多いあたりから入った場所で、乾物関係の店が多いあたりです。2枚目、ちょっと暗い通りを越えれば3枚目、清涼里在来市場の西の入口。4枚目、どうしてもストロボ焚くと目が光ってしまいます。

 5枚目はスグレハルモニチプのある清涼里現代コアの前の通り。6枚目は清涼里ロータリーの部分、遅くまでやっている果物の露店です。見えにくいですが最近出てきたという黒いトマト売っていました。

 地面にカメラを置いて、ストロボ発光禁止で撮影する「地べたビュー」、日本でも試しているところです。ご期待下さい。

|

« 普通の韓国を探して2481 オリニ大公園入口 | トップページ | すばらしい韓国の食事502 구「 단군의 땅」 でカルビタン »

コメント

清涼里は行ってみたい場所なので次、韓国行ったら絶対行きたいと思います。迫力あるわんちゃんですね!風貌がかっこいいです。

投稿: sylvian | 2009年11月26日 (木) 12時13分

コメントありがとうございます

 チェギ洞駅から京東市場を見物しながら東西市場、清涼里在来市場と歩くのが良いでしょう。昔からの市場としてはソウル最大規模(全体で)だと思います。

 犬は、、、ちょっとおっかなそうに見えますが、よく肥ってますね。食べ物に苦労しないのでしょう。

投稿: とうちゃん | 2009年11月27日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/46862523

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2482 ソウル・清涼里夜景:

« 普通の韓国を探して2481 オリニ大公園入口 | トップページ | すばらしい韓国の食事502 구「 단군의 땅」 でカルビタン »