« 普通の韓国を探して2471 「ねぇねぇ、遊んでくれるの???」・南春川駅前 | トップページ | 普通の韓国を探して2473 休戦中の国、大韓民国 »

2009年11月21日 (土)

普通の韓国を探して2472 水原の新しいモテル

536 535 539 538 597 599

 かなり詳細に旅行の記録をつけているほうです。ノートを見ればわかるでしょうが、名前、料金は失念。水原で泊ったモテルの部屋です。

 かなり広く、落ち着いた感じの内装で、大きなカバンを広げるスペースも充分。ベッドも大きく浴室も広大で浴槽の他によく高級モテルで見られるシャワーもあります。テーブルの上には灰皿とモロに避妊具もあります。よく観光掲示板で喫煙室、禁煙室の有無などが質問で出ますがモテルはすべて喫煙オーケーなのではないかな??

 面白かったのは最後の1枚。3枚目の浴室との間のすりガラスの面に、これは加工取り付け時のメモがそのままだったこと。消そうと思っても消えなかったのでしょうか??その辺のずさんさ、ちょっと微笑ましく思いました。建築用語だと「瑕疵」というのかな?施工主もケンチャナヨですませたのでしょう。その辺のおおらかさ、時にはありがたいと思うことが多い私です。日本だったら「やり直し」というケースだと思います、これ。

 本日は超多忙、午後の空き時間があればコメントにレスさせていただきます。それでは、皆様、良い週末をチネセヨ。

|

« 普通の韓国を探して2471 「ねぇねぇ、遊んでくれるの???」・南春川駅前 | トップページ | 普通の韓国を探して2473 休戦中の国、大韓民国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/46817136

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2472 水原の新しいモテル:

« 普通の韓国を探して2471 「ねぇねぇ、遊んでくれるの???」・南春川駅前 | トップページ | 普通の韓国を探して2473 休戦中の国、大韓民国 »