« 普通の韓国を探して2524 江原道ヤンヤン郡ヤンヤン邑の朝3 | トップページ | 2009年12月19日 大雪・裏通りはまだまだ大変です »

2009年12月19日 (土)

普通の韓国を探して2425 大田・儒城の繁華街夜景2

740 741 742 743 744 745 746  やはりハングルが読めないと韓国、充分楽しめないような気がします。ガイドさんにくっついてとか、エスコートアガシでもいれば別ですが。

 みなユソン温泉の繁華街の写真です。4,7枚目、ゼニスナイトの宣伝カーですね。「セウカン」というのはたしかえびせんのことですが、人気ウェイター長の名前かな?とも思います。「パンチ」のチュジンモみたいないい男がいるのかもしれません。2台目の「中学生」というのもたぶんウェイターの芸名でしょう。

 6枚目、信号をん守りましょうという標語が見えます。渡ってしまう人もいるのでしょう。車の量はソウルよりやはり少なめ。信号なしの横断歩道も少しありました。

 2,3人で行ってお金があれば、なんだか面白そうです。夜の街を一人で歩いていても全く不安が無い。それも韓国の長所です。

|

« 普通の韓国を探して2524 江原道ヤンヤン郡ヤンヤン邑の朝3 | トップページ | 2009年12月19日 大雪・裏通りはまだまだ大変です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47057513

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2425 大田・儒城の繁華街夜景2:

« 普通の韓国を探して2524 江原道ヤンヤン郡ヤンヤン邑の朝3 | トップページ | 2009年12月19日 大雪・裏通りはまだまだ大変です »