« 普通の韓国を探して2537 大田・儒城温泉夜景5 | トップページ | 普通の韓国を探して2539 안창마을에서 본 강아지 »

2009年12月26日 (土)

普通の韓国を探して2538 新型ツーソン

934 935

 仁川空港、出発階の真ん中にKIAと現代、それぞれ新型車を展示する場所があります。誰でも通る場所、ありきたりの写真で済みませんが、我が愛車、ツーソンの新型だったのでアップです。

 こういう格好の車はベラクルズ、サンタフェ、そして一番小さいこのツーソンというラインですが、韓国車、割合幅が広く、我が愛車も1800mmくらいあります。そこにドアガードをつけていますので、狭目の駐車場ではなんだか申し訳ない状態になることもあります。

 ラルフネーダーで有名になったアメリカの雑誌、「コンシューマーズレポート」で、最も故障が少なかった輸入車とされた現代。そんな理由で私も購入に踏み切りました。オートマのオイル漏れというのがありましたがエンジンはなかなか。ガソリンは食いますがよく走ります。でも、3台続けて外車でしたが、次はやっぱ国産かな?自転車積めるのが欲しいな、なんて思っています。

|

« 普通の韓国を探して2537 大田・儒城温泉夜景5 | トップページ | 普通の韓国を探して2539 안창마을에서 본 강아지 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47118710

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2538 新型ツーソン:

« 普通の韓国を探して2537 大田・儒城温泉夜景5 | トップページ | 普通の韓国を探して2539 안창마을에서 본 강아지 »