« 普通の韓国を探して2500 釜山・凡一洞そばの京釜線跨線橋 | トップページ | 普通の韓国を探して2502 釜山・凡一洞の古い跨線橋2 »

2009年12月 7日 (月)

普通の韓国を探して2501 月串から、もうすぐ蘇来浦口

802 803 804 805 811 812

 今回見えるアパート群は全部仁川市蘇来地区のものです。間の海は蘇来浦口のある場所が河口になっている川でもあります。

 同じ時間ですのでやはり見事に潮が引いた状態、日本、少なくとも日本海岸では見られない風景と言えましょう。ハゼクチ釣りの人はこちら側でもたくさん。6枚目の写真の人がトップ賞かな?腸を出して干す、その台の板まで準備してくるのですから自他ともに認める名人なのだと思われます。

 しかしこの大アパート群、みんな売れるのかな?と心配になります。ソウルまで出るのは結構大変だろうけど、釣り好きの父さんには天国みたいな場所でもあります。なんか「エヴァンゲリオン」に出てくる未来の東京市みたいな、そんな風景にも思えます。そんな混沌が韓国の魅力を作っています。

|

« 普通の韓国を探して2500 釜山・凡一洞そばの京釜線跨線橋 | トップページ | 普通の韓国を探して2502 釜山・凡一洞の古い跨線橋2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/46956732

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2501 月串から、もうすぐ蘇来浦口:

« 普通の韓国を探して2500 釜山・凡一洞そばの京釜線跨線橋 | トップページ | 普通の韓国を探して2502 釜山・凡一洞の古い跨線橋2 »