« 普通の韓国を探して2530 東ソウル発束草行き無停車市外バス | トップページ | 普通の韓国を探して2532 釜山・凡一洞を歩く »

2009年12月24日 (木)

普通の韓国を探して2531 太田・儒城温泉夜景3?

755 756 757 758 759 760 761

 テジョン、ユソン温泉の繁華街です。私も最初は看板の読みなんかでスピードアップの練習をしました。意味がわかっても、わからなくても、速く、たくさん読むのは大事なことだと思います。バスに乗っていて横の車線の車のナンバーを読むのも数字の読みのいい練習になります。

 この辺、有名な温泉地ですので日本人観光客もけっこう行くのでしょうが、飲み屋で遊ぶ人はほとんどいないと思います。純粋に遊びで行って、徐々にではあれ韓国の夜の世界、探検してみたいものです。相当軍資金が必要になるかもしれませんので、夢ですけど。

 7枚目、車止めに「清浄儒城」とあります。清濁併せ持つのが韓国の良い点だと思っています。

|

« 普通の韓国を探して2530 東ソウル発束草行き無停車市外バス | トップページ | 普通の韓国を探して2532 釜山・凡一洞を歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47100200

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2531 太田・儒城温泉夜景3?:

« 普通の韓国を探して2530 東ソウル発束草行き無停車市外バス | トップページ | 普通の韓国を探して2532 釜山・凡一洞を歩く »