« 普通の韓国を探して2522 大田でバーに入ってみました | トップページ | 2009年12月18日 12月としては記録的な大雪 »

2009年12月18日 (金)

普通の韓国を探して2523 仁川市蘇来・昔のままのバス停付近

872 873 874 875 876

 ソウルからの手軽な観光地であるこの蘇来浦口、今は車で来る人が多いのか、また、隣の月串にも大きな刺身屋村があるせいか、周囲の大高層アパート群の林立の割にはあまり変わっていない、そんな感じを受けます。

 今回の写真は魚市場からバス停までの道。昔は古いモテルだの、もすこしあったような気もしますが、それほど変わった感じはありません。観光関係の、ちょっとさびれた感じの店、家、旅行者にはその「場末感」がなんか嬉しい、そんな道です。4枚目に写っていますが、バスの乗客はアジュマ3人組と私と、後から来たハラボジの5人。そんなでした。

|

« 普通の韓国を探して2522 大田でバーに入ってみました | トップページ | 2009年12月18日 12月としては記録的な大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47050159

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2523 仁川市蘇来・昔のままのバス停付近:

« 普通の韓国を探して2522 大田でバーに入ってみました | トップページ | 2009年12月18日 12月としては記録的な大雪 »