« 普通の韓国を探して2528 강원도양양산책5 | トップページ | 普通の韓国を探して2530 東ソウル発束草行き無停車市外バス »

2009年12月23日 (水)

普通の韓国を探して2529 釜山・凡川洞と凡一洞の境界の谷

115 1141

 夏の終りの釜山、前から行きたかった町に行きました。釜山大の先生と会ってアグチムを食べた翌朝、早起きして宿を出て、朝飯前に歩いた場所です。これはその最初の場所、バスの終点です。 立て看板は「ここはバスの回転場所なので、駐車を禁止し、もしも置いた場合は即刻牽引するぞ」なんて書いてあります。

 こんなごく普通の場所、誰も行かないだろうと思っていたら同じ年ではありますが今年の春、訪問した方のブログがありました。似た匂いのいする人間がいるもんだなぁって思いました。

 本日は休診、これから町へ出ます。徐々に回復しつつある新潟裏道の道路状況、勤務先まで車、そこから歩きのつもりです。

|

« 普通の韓国を探して2528 강원도양양산책5 | トップページ | 普通の韓国を探して2530 東ソウル発束草行き無停車市外バス »

コメント

こんばんは。
このどうということもない感がたまりません。
「ここはバス回転地です」と「駐車時は即時牽引す」の文体のコントラストがまたいいですね。

投稿: 乗後景 | 2009年12月23日 (水) 23時38分

コメントありがとうございます

 終点、韓国中にいくつかるかわかりませんが、ターミナルとともに、いいですよねぇ!!行き止まりホームの終着駅も日本ではなかなか見られないし、韓国、とても楽しいです。
 本日アップした少し上からのバス回転地もいいでしょ?しばらく順番で山の上り下り、アップしてまいります。途中、バスは出てきませんけど。

投稿: とうちゃん | 2009年12月24日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47091561

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2529 釜山・凡川洞と凡一洞の境界の谷:

« 普通の韓国を探して2528 강원도양양산책5 | トップページ | 普通の韓国を探して2530 東ソウル発束草行き無停車市外バス »