« 普通の韓国を探して2536 行きたいところが見つかった | トップページ | 普通の韓国を探して2538 新型ツーソン »

2009年12月26日 (土)

普通の韓国を探して2537 大田・儒城温泉夜景5

768 769 770 771 775 776

 テジョン、ユソン温泉のネオン街風景もこれでおしまいです。1,2,3枚目、ルームサロンの入口、色が変わります。8時ころだったかな?派手な服装で入って行く若い女性がいました。年末ジャンボ、大当たりしたら韓国のルームにもちょっと行ってみましょうか?5枚目は何度かアップしているベストウェスタンホテルレジェンドの隣のケッスルナイトクラブ。入口にはウェイターさんが立っています。腕利きのピキはいるのかな?韓国ドラマ「テリョ(殴れ)」、日本名「パンチ」、かなりハマってしまいました。何度も見ています。

|

« 普通の韓国を探して2536 行きたいところが見つかった | トップページ | 普通の韓国を探して2538 新型ツーソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47117069

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2537 大田・儒城温泉夜景5:

« 普通の韓国を探して2536 行きたいところが見つかった | トップページ | 普通の韓国を探して2538 新型ツーソン »