« 普通の韓国を探して2601 釜山・凡一洞32 | トップページ | すばらしい韓国の食事516 焼肉の友 »

2010年1月31日 (日)

普通の韓国を探して2602 江原道・洪川市外バスターミナル

478 479 480 481  江原道洪川の市外バスターミナルです。5枚あったのでアップしてみましたが、やはりうまく写真が配置されず、今打っている入力画面も変なふうになってしまいます。これは困るなぁ。ニフティさん。

 1枚目、ヤンヤンからはるばる3時間以上かけて走ってきたバスです。2枚目、改修工事中とのこと。洪川は4回目くらいの訪問ですが、なんか変わった感じがしたのはそのせいかな?ターミナル中はでも普通の様子。でも、トイレは外に、仮設のものでした。

 この辺の中心の町だからか、ひなびた田舎のターミナルという感じはしません。けっこう大きな町、洪川です。482

|

« 普通の韓国を探して2601 釜山・凡一洞32 | トップページ | すばらしい韓国の食事516 焼肉の友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47436997

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2602 江原道・洪川市外バスターミナル:

« 普通の韓国を探して2601 釜山・凡一洞32 | トップページ | すばらしい韓国の食事516 焼肉の友 »