« 普通の韓国を探して2572 釜山・凡一洞19 | トップページ | すばらしい韓国の食事512 イサク(アイザック)トーストにて・こういうのが欲しい »

2010年1月16日 (土)

普通の韓国を探して2573 忙しい 

677  4日休んで出張したしわ寄せか、今日も多忙ですが、午後にちょっとだけ空き時間があります。その時にまたアップします。

 写真はどこだったか忘れましたがソウル南郊の都市です。やはり安山市になるのかな?4号線の沿線です。一時的に田舎の風景の中を走る部分もありますが、ソウルの周囲、新都市、工業団地、そんなのがたくさん。まだまだ知らないところがあるのです。普通に普通の韓国人、そして最近はたくさんの外国人労働者が住んで働いている、そんな町も「普通の韓国」なんですよね。この写真、今回の出張時のものではないですが、いかにも韓国らしい、そう自分で感じている面白い写真の一つです。

 クロム、午後にタシ。

|

« 普通の韓国を探して2572 釜山・凡一洞19 | トップページ | すばらしい韓国の食事512 イサク(アイザック)トーストにて・こういうのが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47306042

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2573 忙しい :

« 普通の韓国を探して2572 釜山・凡一洞19 | トップページ | すばらしい韓国の食事512 イサク(アイザック)トーストにて・こういうのが欲しい »