« 普通の韓国を探して2595 極寒のソウル・中央市場 | トップページ | 普通の韓国を探して2596 釜山・凡一洞30 »

2010年1月27日 (水)

2010年1月27日 医院石膏コーナーの掃除

 おはようございます。

 休みですが、早く出てきて石膏コーナー。トリマー下の第一トラップ。そして流し。流し下の第2トラップの掃除です。石膏を食べる細菌がいるのでしょう。長く掃除していないと硫化水素っぽい臭いがしてきてしまいます。1時間ほどかけて掃除。ゴム手袋が面倒なので、休みの日にやる仕事。手は汚れてしまいますので、この後はスーパー銭湯か日帰り温泉でさっぱり、テミリ含め、よく洗います。極小企業のトップである院長も大変です。なんとか終わりましたので、あとの午前中はとうちゃんの自由時間。のんびり過ごしたいと考えています。

 先日、こちらを見てくれているという方から直接ご意見を聞く機会がありました。昔と文章の感じが変わったのでは?ということですが、ちょっと短めになっているかとは自分でも思います。ハングルの読みのこと、韓国の文化の基礎的なこと、食べ物関係も基本的なことは省いているかもしれません。自分で言ってしまいますが、かなり内容のある、そして深い話、今までに何度も書いてきているので読者の方も解っておられる、そんなふうに考えています。ご質問があれば細かいことでもコメントください。できるだけのことをお答えします。 これからもよろしくお願いいたします。

|

« 普通の韓国を探して2595 極寒のソウル・中央市場 | トップページ | 普通の韓国を探して2596 釜山・凡一洞30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47401030

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年1月27日 医院石膏コーナーの掃除:

« 普通の韓国を探して2595 極寒のソウル・中央市場 | トップページ | 普通の韓国を探して2596 釜山・凡一洞30 »