« すばらしい韓国の食事512 イサク(アイザック)トーストにて・こういうのが欲しい | トップページ | すばらしい韓国の食事513 クルパプを食べてみました »

2010年1月17日 (日)

普通の韓国を探して2574 釜山・凡一洞20

230 231 238 239 240 2411  

 前にも述べたように昔は水不足になりやすかった韓国。そんな季節のために個人の住宅に水道水のタンクが置かれている風景がたくさんありました。ソウルでは最近はあまり見なくなってきた感もありますが、この釜山の山の町、やはり目立ちます。いっぱいになれば1トン位?それなりに置く場所も頑丈にしておかないといけないはず。その辺、水道の整備がまだまだ、という部分があるのかもしれません。

 全然観光的ではない釜山の普通の町、もうしばらくお楽しみいただければと思います。

|

« すばらしい韓国の食事512 イサク(アイザック)トーストにて・こういうのが欲しい | トップページ | すばらしい韓国の食事513 クルパプを食べてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47315635

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2574 釜山・凡一洞20:

« すばらしい韓国の食事512 イサク(アイザック)トーストにて・こういうのが欲しい | トップページ | すばらしい韓国の食事513 クルパプを食べてみました »