« 普通の韓国を探して2571 やっぱりすごい韓国のバス | トップページ | 普通の韓国を探して2573 忙しい  »

2010年1月16日 (土)

普通の韓国を探して2572 釜山・凡一洞19

232_2 233_2 234_2 235_2 2361 2371

 また少し広くなった谷を下ります。並行して少し下を走る旧道があります。

 5枚目、いかにも「連れだって」という感じの2匹+1匹の韓国小型雑種犬を発見。見えなくなったり、また見えたりを繰り返しながら歩きました。今まで何度も紹介しているこういう犬。普通は自分の家の前、自分の縄張りを守っている、そんな感じで遠出しないものと思っていましたが、とことことことこ、どんどん歩いて行っている様子です。

 最後の6枚目は直交する道、北の方の様子です。4,6枚目、また山の方、高くなったあ所にお寺があるみたいです。

|

« 普通の韓国を探して2571 やっぱりすごい韓国のバス | トップページ | 普通の韓国を探して2573 忙しい  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47306018

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2572 釜山・凡一洞19:

« 普通の韓国を探して2571 やっぱりすごい韓国のバス | トップページ | 普通の韓国を探して2573 忙しい  »