« 普通の韓国を探して2592 다시 한번 괜찮아요?(大丈夫ですか?) | トップページ | 普通の韓国を探して2594 釜山・凡一洞29 »

2010年1月26日 (火)

普通の韓国を探して2593 在庫整理

241 4041 236 237

 読み込んだ写真、そのままでは大きすぎて掲載できないので、また、駄作もあるので、時間がある時にざっと選んで縮小し、準備しておきます。シリーズものなんかの場合、アップし忘れたりもあるので、そんな残り物、もったいないのでお見せします。

 1枚目はケサンの市外バスターミナル。初夏の午後の人が少ない時間の1枚です。前に小さな女の子が走りまわっていた様子を紹介したあそこです。最近、大きめの都市だと郊外に移転して立派な建築になってと言うのが多いバスターミナルですが、テナントはガラ空きのことが多い感じ。こんな昔からの薄暗いターミナルが好きってのは旅人の勝手な感傷かな?

 2枚目はちょっと前ですので覚えておられるでしょうが、釜山の京釜線の跨線橋の最後の1枚。下のどぶ川が本当にいい感じです。釜山の人なら、「ああ!あそこね。」って、かなり知られている小さな橋です。

 3,4枚目は京釜電鉄線のシフン駅前。蘭谷の名残のある新林洞へ2度目の訪問をしたときの最寄駅です。始興駅とはだいぶ離れた場所なのに、なんでシフンという駅名なんでしょう?コーヒーショップ、ここ数年すごく増えました、韓国。

|

« 普通の韓国を探して2592 다시 한번 괜찮아요?(大丈夫ですか?) | トップページ | 普通の韓国を探して2594 釜山・凡一洞29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47393390

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2593 在庫整理:

« 普通の韓国を探して2592 다시 한번 괜찮아요?(大丈夫ですか?) | トップページ | 普通の韓国を探して2594 釜山・凡一洞29 »