« 普通の韓国を探して2567 江原道洪川郡内面蒼村里5 | トップページ | 2010年1月11日 »

2010年1月10日 (日)

普通の韓国を探して2568 水原市外バスターミナル

626 627 638 639 640 641

 昔は水原駅前にあったと思うのですが、何年振りかの訪問、南の、新しい街のほうへ移転していました。近くには2枚目のような新しい高架道路があります。映画館もあるのかな?新しい大きな複合ビルになっていました。

 3,4,5,6枚目はターミナルの中の様子ですが、6枚目、これ、たぶん食事というか給食の荷物です。どこかのターミナルへ技士さんとかの食事を運ぶのかな?と思いましたが珍しい荷物です。基督教関係の無料給食の準備は昔からよく見かけましたが、市外バスによる給食の輸送はこの私も初めて見ましたから。

 京畿道の市外バス、この紫色のが多い感じです。空港でもよく見かけますよね。

|

« 普通の韓国を探して2567 江原道洪川郡内面蒼村里5 | トップページ | 2010年1月11日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47250267

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2568 水原市外バスターミナル:

« 普通の韓国を探して2567 江原道洪川郡内面蒼村里5 | トップページ | 2010年1月11日 »