« 普通の韓国を探して2589 釜山・凡一洞27 | トップページ | 普通の韓国を探して2591 釜山・凡一洞28 »

2010年1月25日 (月)

普通の韓国を探して2590 괜찮아요?(大丈夫ですか?)

172 1711  おじさんが摘発されないよう、場所は内緒にしておきましょう。韓国に詳しい方ならわかるかも。

 大雪の後の寒い朝でしたが、道路の車線を区分しているかなりの高さのポールをものともせず発進したアジョシ、すぐに異音に気付いて降りてきました。見えなかったのかな???

 けっこう苦労して車の下、バンパーから外してそのまま行ってしまいましたが、後から見たらこの場所の赤いポール、すでに何本も折れてなくなっていました。高村光太郎の詩にそんなのがあったと記憶していますが「俺の後ろに道はできる!!」そんな自信に溢れた韓国人の行動です。韓国国内にこういう場所、何か所もありそうです。

 決して韓国をけなしているわけではありませんので、韓国の方、ご了解ください。大らかな街、そして人々、うらやましいってくらいに思っています。

|

« 普通の韓国を探して2589 釜山・凡一洞27 | トップページ | 普通の韓国を探して2591 釜山・凡一洞28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47385044

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2590 괜찮아요?(大丈夫ですか?):

» BBクリームは韓国化粧品通販 [BBクリーム韓国化粧品通販情報 ]
BBクリーム韓国化粧品通販情報について紹介します。 [続きを読む]

受信: 2010年1月26日 (火) 21時16分

« 普通の韓国を探して2589 釜山・凡一洞27 | トップページ | 普通の韓国を探して2591 釜山・凡一洞28 »