« 普通の韓国を探して2593 在庫整理 | トップページ | 普通の韓国を探して2595 極寒のソウル・中央市場 »

2010年1月27日 (水)

普通の韓国を探して2594 釜山・凡一洞29

298 299 307 308

 なんか画像の位置を指定できるようになったみたいですが、かえって混乱してしまいます。1枚ごとに指定しないといけないみたいで、ちょっと混乱してしまいますね。

 やはりフラフープが流行っているみたい。そんな釜山の山の町です。日本でもそうですが、山の斜面にあるというだけで、面白い景観になる、そういうのがあると思います。尾道とか長崎とか、平らだったら人気が出なかったかも、って思います。今回の1~4枚目、なかなかの名作だと思っています。階段、橋のようになった家の入口、何でも工夫してやってしまうのが韓国の建築業者かもしれません。300 302

|

« 普通の韓国を探して2593 在庫整理 | トップページ | 普通の韓国を探して2595 極寒のソウル・中央市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47400981

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2594 釜山・凡一洞29:

« 普通の韓国を探して2593 在庫整理 | トップページ | 普通の韓国を探して2595 極寒のソウル・中央市場 »