« 普通の韓国を探して2635 ソウル特別市ノウォン区孔陵洞 | トップページ | とうちゃんの自転車日記399 木更津1 »

2010年2月17日 (水)

普通の韓国を探して2636 零下20度の町・鉄原郡東松4

274 275 276 277

 試しに6枚のアップです。1,2枚目は東松農協、ハナロマートとたいていはくっついて農協があります。当り前か、、、

 3枚目は農薬の店。田舎の町にはたいていこれもありますね。4枚目は話に聞く練炭の灰を滑り止めに道にまいたところの写真。日中も零下の江原道の国境に近い町です。

 5枚目は雑貨屋さん。やはりよくある風景です。最後の6枚目、消火栓ですが、車から保護するためのしっかりしたフレームが組まれています。最初は何でだかわかりませんでwしたが、設置した場所の都合上、設けられたものだと思います。ちょっと面白いでしょう?278 279

|

« 普通の韓国を探して2635 ソウル特別市ノウォン区孔陵洞 | トップページ | とうちゃんの自転車日記399 木更津1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47588952

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2636 零下20度の町・鉄原郡東松4:

« 普通の韓国を探して2635 ソウル特別市ノウォン区孔陵洞 | トップページ | とうちゃんの自転車日記399 木更津1 »