« 普通の韓国を探して2615 釜山・凡一洞38  | トップページ | 普通の韓国を探して2617 往十里・ホテルビジョンからワンシムニ5差路 »

2010年2月 7日 (日)

普通の韓国を探して2616 ソウル・仁寺洞から楽園商街へ

189 190 191 192

 観光っぽいのが嫌い、と書いています。周囲の人にも「韓国、とてもよい国だけど、時に、『観光でお金を稼ごうという姿勢が行き過ぎる部分』がある。」って言ってます。まぁ、いろいろな楽しみ方がありますので、日本語の通じるところばかりの旅行も楽ちんでいいでしょうし、同じところしか行かない旅行も、それはそれでいいと思います。私もいくつかの、「行けばなるべく顔を出す店」ってありますので。

 1,2枚目はインサドンキルから左に入り楽園商街の裏手へ行く道にあった立派な韓家です。新しいものですが、かなりこういう建築も今はお金がかかりそうです。

 3枚目は楽園商街の道に出たところ。4枚目は前にも紹介した有名なトッkチプ(トクチプ)、もちの店である「鍾路トクチプ」です。

|

« 普通の韓国を探して2615 釜山・凡一洞38  | トップページ | 普通の韓国を探して2617 往十里・ホテルビジョンからワンシムニ5差路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47498700

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2616 ソウル・仁寺洞から楽園商街へ:

« 普通の韓国を探して2615 釜山・凡一洞38  | トップページ | 普通の韓国を探して2617 往十里・ホテルビジョンからワンシムニ5差路 »