« とうちゃんの自転車日記404 木更津5 | トップページ | とうちゃんの自転車日記405 木更津6 »

2010年2月21日 (日)

普通の韓国を探して2641 零下20度の町・江原道鉄原郡東松

292 293 294 295

 韓国では割合珍しい野良ネコです。この朝の予想最低気温は零下26度。韓国でも最も寒い地方の野良ネコ、ちょっと意外でした。2枚目は角を曲がってやってきた子猫。昨年秋の子供のようです。こちらと目が合った瞬間、さっときびすを返して逃げてしまったので追いかけて3枚目。小さく子猫が映っています。親子かな?ともかく、厳しい寒さの中、生きている動物、なんだか感動です。

 4枚目は反対側へ歩いた角。モテルですが、地下はルームサロン「ウォシントン(日本語だとワシントン)だって。こんな田舎にでもあるのですね。ソウルとの値段の差はあるのでしょうか?「10%」、「テンプロ」=最高級という言葉があるそうで、先日お会いした大学教授のお話では最高級ルームサロン、2人で遊んで600万Wなんて店もあるそうです。未だに月収100万位の人も多い国なのに、、、接待なのでしょうが、韓国、どこかおかしな部分がある、、、でも、外国だから、、、そんなふうに思っています。いったいどんな店なのでしょう?宝くじでも当たったら行ってみて報告しますね。

|

« とうちゃんの自転車日記404 木更津5 | トップページ | とうちゃんの自転車日記405 木更津6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/47621762

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2641 零下20度の町・江原道鉄原郡東松:

» インドネシア:民族語をハングル表記…文字のない少数民族 [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://mainichi.jp/select/today/news/20100220k0000e030050000c.html?inb=tw [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 08時59分

« とうちゃんの自転車日記404 木更津5 | トップページ | とうちゃんの自転車日記405 木更津6 »