« 普通の韓国を探して2755 モラン市場1 | トップページ | 普通の韓国を探して2757 夜明け前の龍山駅 »

2010年4月30日 (金)

普通の韓国を探して2756 モラン市場2

437 438 439 440

 何度も来ている場所ですので、この時は行ったことがないほうへ歩いてみました。もともとは川を暗渠化した駐車場がジャント(市場の場所、チャント)です。東西に細長い場所をさらに西へ行くと駐車場になっています。市の商人、お客さんも利用するのでしょう、かなりの広さです。一番市場に近いところに大きな仮設の公衆化粧室、来場者向けのトイレです。その先は駐車場。2枚目はなんか、市の事業への反対運動のための横断幕がついたトラック。最近はデモを見ることが少なくなったような気もしますが、元気のいい、政治好きな韓国人、大小の規模のデモ(示威行動)、日本以上によくやります。

 3枚目以降、ずっと歩いてみました。上を通っているのは京釜高速道路です。3枚目、農地の中の建物、「コヤンイ」という文字も見えますね。これはちょっと初めてです。話には聞いていたけど、「コヤンイ」も韓方の材料になるみたいです。

 高速道路のむこうもさらに駐車場で、左手は公園のようになった駐車場。そして大通りに突き当りますが、長く塀が続いています。ここは、、、ご存知の方もおられますよね?アメリカ大統領とかのVIPはここに着くという城南飛行場です。これ以上はちょっとお話しできませんけど。

 最後の8枚目はまた高速をくぐって戻ってきたあたり。再開発待ちの農地という感じです。なんだか雑然とした田舎の風景と街、そんなのが混在するのも韓国の魅力の一つでしょう。441 442 443 444

|

« 普通の韓国を探して2755 モラン市場1 | トップページ | 普通の韓国を探して2757 夜明け前の龍山駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48222609

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2756 モラン市場2:

« 普通の韓国を探して2755 モラン市場1 | トップページ | 普通の韓国を探して2757 夜明け前の龍山駅 »