« すばらしい韓国の食事530 모란시장でオリコギ(オリロース)鉄板クイ | トップページ | 普通の韓国を探して2729 延世大学校医科大学附属セブランス病院 »

2010年4月15日 (木)

普通の韓国を探して2728 モランジャンの裏のほう

429 430 431 432

 市で商売する人はなるべく近くに車を置きたいのでしょう。南側、ヨッジャンスのさらに裏のほう、けっこう車が停まっています。お客さんの駐車場は京釜高速側にかなりの広さで準備されています。五日市のチャント(ジャント、ジャン=場、トも固有語の場所という意味)はそれなりに通路がきっちり作られていますが裏のほうは片付いていません。ま、これもケンチャナヨなのでしょう。3枚目は売りに行くのかな?カートに荷物を積んだハルモニがチャントのほうへゆっくり歩いて行きました。4枚目は仮設のトイレですが、ずっとここにあるふう。この辺の家畜会社の人のためのものかな?市に来る客のための公衆化粧室はやはり京釜高速側の端にりっぱなのが用意されています。やはり移動可能だけど、ずっとそこに置いてある、そんな感じです。後日また紹介しましょう。

 写真の整理が進まず、というか初めからそんな気持ちも無いので一昨年の群山、長項行きあたりから写真がだぶついています。ネタ切れの心配は無いのですが、、、簡単にメモリーカードを見られる方法、ありませんかねぇ、、、

 本日は休診、石膏コーナーのセッコウトラップA、流し下のB、両方の掃除をしに出てきています。中谷彰宏さんの言葉で、「まず自分にあげる」というのがありますが、なかなかできない慎ましい私です。まぁ、一番給料が高いのだから、一番働くのは当たり前、そう思っていましょう。ゴム手をしててもやはり汚れる仕事、やっとこ終わりました。午前中がとうちゃんの休日、スーパー銭湯へ行ってから、何か美味しいお昼を食べて帰宅、午後は私が留守番です。

|

« すばらしい韓国の食事530 모란시장でオリコギ(オリロース)鉄板クイ | トップページ | 普通の韓国を探して2729 延世大学校医科大学附属セブランス病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48090465

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2728 モランジャンの裏のほう:

« すばらしい韓国の食事530 모란시장でオリコギ(オリロース)鉄板クイ | トップページ | 普通の韓国を探して2729 延世大学校医科大学附属セブランス病院 »