« 普通の韓国を探して2748 익산시동고도리 석불입상・東仏から西仏へ | トップページ | 2010年4月26日 黄金週間始まる アイリスも始まった »

2010年4月26日 (月)

普通の韓国を探して2749 鐘岩洞のホプから清涼里経由でホテルへ

027 028 050 051

 3月22日の夜の写真です。軽い夕食を鐘岩洞のホプ「プルティナ」でいただき、他のお客さんの注文の大蟹の包装を見物。その後は清涼里へタクシーで行き、スグレハルモニチプでレバ刺しとマッコリ(前に紹介)、その後、忠武路のホテルPJへ戻って翌朝の早起きに備えて早めに寝ました。

 1,2枚目はチョンアム洞のホプです。ワンケ(王蟹=タラバガニ、キングクラブという名が一般的)ばかりだと思っていたのですがデケもあるようで、この時期はタラバガニよりもずわいがにのが高いとのこと。1杯55000Wだそうです。

 3,4,5,6枚目は清涼里駅前。最後のやつ、前にカルビタンを紹介した24時カマソッソルロンタンの入り口に焼酎の広告のパネルがあったので1枚です。シンミナさんですね。ちょっとほしくなりました。052 053

|

« 普通の韓国を探して2748 익산시동고도리 석불입상・東仏から西仏へ | トップページ | 2010年4月26日 黄金週間始まる アイリスも始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48185828

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2749 鐘岩洞のホプから清涼里経由でホテルへ:

« 普通の韓国を探して2748 익산시동고도리 석불입상・東仏から西仏へ | トップページ | 2010年4月26日 黄金週間始まる アイリスも始まった »