« 普通の韓国を探して2735 最近ソウルにできたもの | トップページ | 普通の韓国を探して2737 スグレハルモニチプ・韓国屋台風景2 »

2010年4月19日 (月)

普通の韓国を探して2736 スグレハルモニチプ・韓国屋台風景1

038 039 040 041

 清涼里ロータリー北側、現代コア前の飲食店街の店、「スグレハルモニチプ」です。店頭にスグレ煮込み、ホパ煮込み、テジコプテギの四角い鍋がと冷蔵ケース。その奥はちゃんとした店でテーブルが5~6台あったかな?そして奥にも調理場があります。なんとなく表の屋台席が好きで、空いていればそこで食べて飲みます。この店のいい所、屋台風の席もありながら奥に清潔な化粧室があること。完全な屋台だと、近所の雑居ビルのトイレだったり、、、時には相当アレな場所もあります。まぁ、私は大丈夫ですけど。そんなソウルの下町の雰囲気を感じていただければ嬉しいです。042 044

|

« 普通の韓国を探して2735 最近ソウルにできたもの | トップページ | 普通の韓国を探して2737 スグレハルモニチプ・韓国屋台風景2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48125176

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2736 スグレハルモニチプ・韓国屋台風景1:

« 普通の韓国を探して2735 最近ソウルにできたもの | トップページ | 普通の韓国を探して2737 スグレハルモニチプ・韓国屋台風景2 »