« 普通の韓国を探して2804 イクサン市金馬面から彌勒寺址へ | トップページ | すばらしい韓国の食事537 往十里・専門店のハムチーズトースト(甘味抜き) »

2010年5月28日 (金)

普通の韓国を探して2805 鍾路3街あたり6

294

295

296

 なんか、「ページでエラーが~」と表示されてしまって、今の画面、小さい写真ではなく、文字列が表示されています。いつも通りやっているのに今日はどうしたのでしょう?一度ここでアップロードしてみようと思います。

 一応写真は見えますが配置が変ですね。大事な1枚1枚ですので、今日はこの3枚でご勘弁を。

 1枚目は益善洞(左側)と雲泥洞(右側)の間の割合広い通りです。たぶん昔の朝鮮時代からあった大通りのはず。右手は梧珍庵、ここも有名な料亭です。中はどんななのでしょうね?いつかきっと都園かここ、行きたいです。

 2枚目はまた北へ入った路地です。まっすぐ見通せる道ではない路地、次の角を曲がったらどんな風景が現れるのか??そんなのが楽しいソウルの鍾路裏手の町です。

 3枚目は、前にも泊まったよ、と報告した鍾路苑旅館。今も世界各国からの個人旅行者が集まる場所なのだと思います。どこにあるのかさんざん探してたどり着きましたが、もう今ならまっすぐ行ける自信があります。

 鍾路の裏通り、もう少しありますので、また。 

|

« 普通の韓国を探して2804 イクサン市金馬面から彌勒寺址へ | トップページ | すばらしい韓国の食事537 往十里・専門店のハムチーズトースト(甘味抜き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48476212

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2805 鍾路3街あたり6:

« 普通の韓国を探して2804 イクサン市金馬面から彌勒寺址へ | トップページ | すばらしい韓国の食事537 往十里・専門店のハムチーズトースト(甘味抜き) »