« 普通の韓国を探して2792 익산시 삼기면 석불리 | トップページ | 普通の韓国を探して2794 ソウル・鍾路3街あたり2 »

2010年5月23日 (日)

普通の韓国を探して2793 龍門寺カヌンキル

132 131 133 134

 5月5日、慶祝日の韓国です。山であるためか、1枚目、白く見えるのは桜です。なんかの規制があるのか、食堂などはみな道の右側です。左側は大きな公衆化粧室とか案内所がまばらに建っている道、ゆるやかに上る道を歩きます。演歌のカセットを売る店があるのはいかにも韓国。高速道路の休憩所なんかとともに、どうしてこんな出先で買うの?って思います。まぁ、日本とは違って値段が安いため、帰りの車中で流そうか?なんて気軽に買えるのもあるのかもしれません。

 4枚目が入場券売り場。韓国の地図を見ると国立公園、山、あちこちに「売票所」の記載があります。お年寄りは無料というところが韓国らしいかな?

 5枚目は入場券のゲートを越えてちょっと行ったあたりの建物。寄りはしませんでしたが農業関係の博物館のようです。

 もうすぐ山門です。138

|

« 普通の韓国を探して2792 익산시 삼기면 석불리 | トップページ | 普通の韓国を探して2794 ソウル・鍾路3街あたり2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48432945

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2793 龍門寺カヌンキル:

« 普通の韓国を探して2792 익산시 삼기면 석불리 | トップページ | 普通の韓国を探して2794 ソウル・鍾路3街あたり2 »