« 普通の韓国を探して2769 旧コピョンプレア前のタガディスコ | トップページ | すばらしい韓国の食事532 용문 오일장 ・自家醸造マッコリとメチュリクイ »

2010年5月 8日 (土)

普通の韓国を探して2770 鍾路7街・東廟わきの路地

351 352 353

 ドンミョアプ駅からチョンゲ7街、黄鶴洞のほうへの行き帰りに通ることがある道です。韓国式の趣のある石を埋め込んだ塀、昔からの町、ほんの100mくらいで鍾路の大通りに出てしまいますが好きな道です。途中、旅館と旅人宿の看板。右に入るさらなる路地が3枚目です。旅人宿がありますね。20000Wくらいか?もしかしたら15000W?そんな昔からの宿もまだまだソウルには残っています。やっぱり、新しくきれいな江南よりはこっちの旧市内のが性に合っている私です。

 本日は連休のしわ寄せで多忙、2項とも拙文は短めでご勘弁を。明日は休みです。車の関係の用事がありますが、余裕があれば自転車に乗りたいです。さって、仕事の準備です。がんばろっと!

|

« 普通の韓国を探して2769 旧コピョンプレア前のタガディスコ | トップページ | すばらしい韓国の食事532 용문 오일장 ・自家醸造マッコリとメチュリクイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48302286

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2770 鍾路7街・東廟わきの路地:

« 普通の韓国を探して2769 旧コピョンプレア前のタガディスコ | トップページ | すばらしい韓国の食事532 용문 오일장 ・自家醸造マッコリとメチュリクイ »