« すばらしい韓国の食事532 용문 오일장 ・自家醸造マッコリとメチュリクイ | トップページ | すばらしい韓国の食事533 용문산용문사で山菜ビビンバ(ビビムバッp) »

2010年5月 9日 (日)

普通の韓国を探して2771 忠武路駅からコルモク市場経由ホテルPJへ

540 541 542 543

 

 どこで飲んだ時だかわかりませんが、忠武路の東側の出口、大韓劇場の方から出て大林商街脇からコルモクシジャンを抜けてホテルへ戻った時の写真です。印刷出版関係の小さな工場、会社が多いあたり、飲食店もたくさんあります。明洞も地名上は確か忠武路ですが、その東、あまり日本人の行かない町が広がっています。ガイドブックにはあまり出ていなくても美味しい店もたくさん、そんな町です。地べたビュー含め、夜の遅めの時間のソウルの下町の写真をお楽しみください。

 自転車に乗るつもりだった休みの日曜ですが、4日夜からの風邪、まだあんまり良くなっていません。たまった映画ソフトでも見るか、、、体調と天気をみはからってウォーキングでもするか?それとも、賑わう繁華街にでも出てみるか?ともかくのんびり過ごすことにしました。皆様もよい休日をお過ごしください。チネセヨでもポネセヨでもいいのでしょう、こういうときの言葉。過ごすと送る、こんな点も日本語と一緒の韓国語です。544

|

« すばらしい韓国の食事532 용문 오일장 ・自家醸造マッコリとメチュリクイ | トップページ | すばらしい韓国の食事533 용문산용문사で山菜ビビンバ(ビビムバッp) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48310832

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2771 忠武路駅からコルモク市場経由ホテルPJへ:

« すばらしい韓国の食事532 용문 오일장 ・自家醸造マッコリとメチュリクイ | トップページ | すばらしい韓国の食事533 용문산용문사で山菜ビビンバ(ビビムバッp) »