« 普通の韓国を探して2768 中央線電鉄内の自転車・やる時は速い国、韓国 | トップページ | 普通の韓国を探して2770 鍾路7街・東廟わきの路地 »

2010年5月 8日 (土)

普通の韓国を探して2769 旧コピョンプレア前のタガディスコ

320 321 322 324

 このブログの最初の頃に紹介した東大門のタガディスコ、少し場所が移動したようですが、プレアタウンだったビルの奥のあたりでまだやっていました。なぜか女性に人気なのですよね。夜間の低速シャッターでの撮影ですから、揺らしているところはなんとか写りますが回転中は真ん中に立ってるオッパ以外はみなブレて写りません。禁止になった童話の「虎のバター」の話を何だか思い出してしまう写真になりました。

 しかし回るだけならいいけれど、揺らして落っことしてキャーキャー言わせるディスクジョッキーの技、それぞれ個性があるのでしょう。喋りも大事なのかもしれません。でも、これも、日本だと「危険」の一言で禁止になってしまいそうですな。韓国だとどこでも見かけられるアトラクションなのにねぇ。

|

« 普通の韓国を探して2768 中央線電鉄内の自転車・やる時は速い国、韓国 | トップページ | 普通の韓国を探して2770 鍾路7街・東廟わきの路地 »

コメント

 これ面白かった!町の真ん中にこんなものが!要は新宿の真ん中にあるようなものですね。なんかみんな楽しそうでした。夜ってのがいいですね。娘と私は今回初めての東大門でしたが楽しかった!やっぱ買い物時間を半日欲しいと思った次第です。いまさらですが。夕食後に地下鉄に乗って行きその一つのビル、入口の店は素敵な渋い色のニットが並んでました。H&M風。いづれにしても法外な値段ではないでしょう。娘は素敵な夏用のバッグを買いましたよ。原宿だったら1万5000円ぐらいかなっていうのを65000ウォンでゲット!喜んで入れてそのまま下げて成田まで帰ってきました。

投稿: かがり | 2010年5月15日 (土) 10時05分

コメントありがとうございます

 服や雑貨、そんなのに興味がある方であれば楽しい場所だと思います、東大門市場。最近はあまり欲しいもののなくなった私ですが、面白いスニーカーとかは、時間があれば探してみたいかな??

投稿: おとう | 2010年5月15日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48302269

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2769 旧コピョンプレア前のタガディスコ:

« 普通の韓国を探して2768 中央線電鉄内の自転車・やる時は速い国、韓国 | トップページ | 普通の韓国を探して2770 鍾路7街・東廟わきの路地 »