« 普通の韓国を探して2821 익산시삼기면 の田舎道風景 | トップページ | とうちゃんの自転車日記345 50を過ぎても身体は鍛えられる »

2010年6月 7日 (月)

普通の韓国を探して2822 往十里駅前からホテルビジョンへ

387 388 389 390 391 022 1911

 2,3枚目はアップしてたらごめんなさい。民資駅として新しく大きくなった往十里からビジョンホテルへの道です。道幅が広く、交差点も大きいのでそこそこ歩きますが普通の健常者なら何でも無い距離です。4,5枚目にホテルが見えますね。アモーレックスだったら少しだけ近いです。6枚目、区庁のとなりの面白い恰好の建物は室内ゴルフ練習場のよう。ごくごく小さい規模のもありますが、ここはしっかり本当に玉を打てる巨大なものです。韓国のゴルフブーム、いつまで続くのでしょう??

 この往十里、安いツアーで利用される方も多いかと思いますが、地下鉄に乗れる方なら充分でしょう。前にも書いたとおり、私ならアモレックスよりもビジョンを推します。バスに乗れる方なら南北に走る重要な道沿いですので江南へもすぐ行けますし、京東市場はすぐ北です。なかなか便利な場所ですよ。

|

« 普通の韓国を探して2821 익산시삼기면 の田舎道風景 | トップページ | とうちゃんの自転車日記345 50を過ぎても身体は鍛えられる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48564863

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2822 往十里駅前からホテルビジョンへ:

« 普通の韓国を探して2821 익산시삼기면 の田舎道風景 | トップページ | とうちゃんの自転車日記345 50を過ぎても身体は鍛えられる »