« 普通の韓国を探して2819 モラン市場・チネ(むかで)エキスの店 | トップページ | 普通の韓国を探して2821 익산시삼기면 の田舎道風景 »

2010年6月 6日 (日)

普通の韓国を探して2820 往十里・韓国芸術高等学校

465 454 455 456

 ずいぶん前にここでも看板を紹介しましたが、韓国芸術高等学校というのがワンシムニの町にあります。前は看板だけでどこが高校なの?という感じでしたが、今回はわかりました。土地の狭いソウルらしく、下はテナントだったり。また、校庭らしい校庭もありません。

 今年になってビジョンホテル1月、5月にアモーレックスホテルと2度泊まっている往十里ですが、確かに午後など駅へ向かう道に高校生男女の姿が見られますが、芸術って音楽?美術?今度高校生をつかまえて尋ねてみようと思います。

 写真、ハングルを読めない方にはチンプンカンプンかな?普通の頭なら1時間で習得できますので、解説は省略です。

|

« 普通の韓国を探して2819 モラン市場・チネ(むかで)エキスの店 | トップページ | 普通の韓国を探して2821 익산시삼기면 の田舎道風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48558058

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2820 往十里・韓国芸術高等学校:

« 普通の韓国を探して2819 モラン市場・チネ(むかで)エキスの店 | トップページ | 普通の韓国を探して2821 익산시삼기면 の田舎道風景 »