« 普通の韓国を探して2843 양원(両元)・지도에 없는 역 | トップページ | 普通の韓国を探して2845 江陵市オクチョン洞のNモテル »

2010年6月26日 (土)

普通の韓国を探して2844 サービスエリアのトラック露店商

1761 177 189 190 192 193 191 337

 こういうの、許可を得てやっているのでしょうか?片づけるのにどれだけかかるか?人ごとながら心配になるほど盛りだくさんな露店です。かろうじてトラックであることがわかりますが、まったくもって見事としか言えない商売です。

 工具、自動車用品、音楽CD、カセット、登山用具に花火まで。売れそうなものは何でも置いている感じです。店の人は男性が2人。移動することってあるのでしょうか?トイレはあるし、食事も可能。寝るのは車の中?韓国の商売人、かなりがんばりますね。

 2枚目は折りたたみ式の蚊帳です。欲しかったけどかさばるので諦めました。8枚目の「安全運航」のステッカー、3000Wで買いました。現代トゥサンに貼るつもりです。すでに貼ってある太極旗と「独島ヌンウリタン」のスティッカーのせいで、家族は誰も私の車に乗ってくれませんが、これ加わるともうおしまいかもしれません。

 花火のとこ、「爆竹」とあります。個人用の小型の花火の総称が「爆竹」なのかな?次回の韓国語学院の講義の時に質問してみます。

|

« 普通の韓国を探して2843 양원(両元)・지도에 없는 역 | トップページ | 普通の韓国を探して2845 江陵市オクチョン洞のNモテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48722535

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2844 サービスエリアのトラック露店商:

« 普通の韓国を探して2843 양원(両元)・지도에 없는 역 | トップページ | 普通の韓国を探して2845 江陵市オクチョン洞のNモテル »