« 普通の韓国を探して2864 忠正路駅付近の古い町2 | トップページ | 2010年7月9日 「新潟市 学校町 亀萬」 »

2010年7月 9日 (金)

普通の韓国を探して2865 鍾路区・寛勲洞→仁寺洞→楽園洞→5号線鍾路3街駅

1441 145 146 147 148 149

 ソウルリピーターの方なら見たことのある街だと思います。大きなビルもあるにはあるけど再開発はされていないため、不規則な道路の間を細い路地が縦横に走る地域です。ホテルソンビに荷物を預け、裏通り(1枚目)を歩いて仁寺洞を横切り、マウルボスの走る比較的広い、でも、一方通行の道(2枚目)で鍾路トクチプの脇。横断歩道で三一路を楽園トクチプとアクチム、カンジャンケジャンの店が並ぶ楽園洞(3、4枚目)。エメラルドモテルを左に見る楽園商街の脇の道が4,5枚目です。自慢ですが、この辺の道はもう、しっかり頭に入っている感じ。でも、そんな私でも歩いていない路地もたくさん。いろんな顔を持つ鍾路区です。

|

« 普通の韓国を探して2864 忠正路駅付近の古い町2 | トップページ | 2010年7月9日 「新潟市 学校町 亀萬」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48832067

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2865 鍾路区・寛勲洞→仁寺洞→楽園洞→5号線鍾路3街駅:

« 普通の韓国を探して2864 忠正路駅付近の古い町2 | トップページ | 2010年7月9日 「新潟市 学校町 亀萬」 »