« すばらしい韓国の食事544 江陵端午祭の夜市場(夜店)でトンテジバーベキュー | トップページ | すばらしい韓国の食事545 麻浦屋のソルロンタン「特」15000W »

2010年7月 2日 (金)

普通の韓国を探して2853 美味しくなかった機内食

450 451 452

 帰国便であるKE763の機内食です。食べ物話3連発です。機内食もずっと「すばらしい~」で掲載してきましたが、このエビチリ(?)ご飯はダメでした。美味しいものも誰よりもよく知っているけど、普通のものも誰よりも美味しく食べる事ができると思ってる私が残しました。なんというか、甘すぎてダメです。味はどう考えてもエビチリ風なのに、、、さらっとしすぎだし、変に甘酸っぱくて、、、大韓航空さん、これだけはご一考いただければ、と思いました。ビビンバのようにしたけど、食えませんでした。

|

« すばらしい韓国の食事544 江陵端午祭の夜市場(夜店)でトンテジバーベキュー | トップページ | すばらしい韓国の食事545 麻浦屋のソルロンタン「特」15000W »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/48772927

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2853 美味しくなかった機内食:

« すばらしい韓国の食事544 江陵端午祭の夜市場(夜店)でトンテジバーベキュー | トップページ | すばらしい韓国の食事545 麻浦屋のソルロンタン「特」15000W »