« 普通の韓国を探して2894 농협하나로마트 용문점 해산물커너 | トップページ | 2010年8月6日 スクラップのファイルより »

2010年8月 6日 (金)

普通の韓国を探して2895 江陵の街を歩く1

258 259 260 261

 また文章と写真がへんなふうになってしまいました。すみません。

 ソウルの宿にカバンを置いて軽装で江陵へ。いざとなれば野宿もできるさ、くらいのつもりで端午祭へと出かけましたが、モテルはすぐに見つかり、一休みしてから江陵の町歩き、そして、南大川の河川敷で開催されるという端午祭です。夜になったら賑やかになりそうな飲食店の多い街を抜けて江陵の中心街へ。何度か来ていて泊まったこともある都市ですので、大体の地図は頭の中に入っている感じです。

 やはり地方都市、高い建築は少なめ、車も少なめです。カンヌンの普通の町の写真をそのままお楽しみください。

 5枚目と8枚目に見える赤い外壁の大きな建物はサムソンホームプラス江陵店。なんかマート全盛ですね。その手前のビルは確か教保生命だったかな?この保険会社のビルも全国どこの都市へ行ってもある感じです。262 263 264 265

|

« 普通の韓国を探して2894 농협하나로마트 용문점 해산물커너 | トップページ | 2010年8月6日 スクラップのファイルより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49072896

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2895 江陵の街を歩く1:

« 普通の韓国を探して2894 농협하나로마트 용문점 해산물커너 | トップページ | 2010年8月6日 スクラップのファイルより »