« 普通の韓国を探して2920 KTX特室でソウル駅から幸信へ1 | トップページ | すばらしい韓国の食事553 국순당 생막걸이 »

2010年8月30日 (月)

普通の韓国を探して2921 2010年6月17日・対アルゼンチン戦

017 021 251 261 027 029

 ソウル市庁前広場の外側です。試合が始まり、大歓声が上がります。「天生縁分」という言葉がありますが、ここで、ロッテ本店地下食品売り場の一番古いアジュマと偶然会いました。店も早じまいだったのか、地下食品売り場の仲間でこの市庁前広場に来て応援とのことです。ビールをいただき、しばし話の花を咲かせました。弘大アプの延南スンデ専門へ朝ごはんを食べに行った帰り、2号線の駅で偶然会ったアジュマです。2度もこんな偶然、やっぱ私たちは天が結んだ不思議な縁の間柄だね。と話しました。ずっと海苔売り場でしたが健康食品売り場に変わったとのことです。次回ちょっと顔を出そうかな?

 最後の写真は地下鉄の市庁駅。モニターというモニター、すべてワールドカップのアルゼンチン戦でした。冷房のしっかり効いた地下で観戦という人もけっこういました。中高生女子のグループもたくさん。国を挙げてのお祭りを楽しむ感じです。

 すみません。前半の何枚か、28日アップ分と重複があります。一度アップした写真は普通はすぐに消去するのですが、きれいなヤツ、医院待合室のデジタルフォトフレームに入れようととっておいたのを選んでしまいました。意識しての使い回しではないのでお許しください。

|

« 普通の韓国を探して2920 KTX特室でソウル駅から幸信へ1 | トップページ | すばらしい韓国の食事553 국순당 생막걸이 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49292498

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2921 2010年6月17日・対アルゼンチン戦:

« 普通の韓国を探して2920 KTX特室でソウル駅から幸信へ1 | トップページ | すばらしい韓国の食事553 국순당 생막걸이 »