« とうちゃんの自転車日記382 板橋2 | トップページ | とうちゃんの自転車日記383 中山道の最初の宿場・板橋3 »

2010年8月18日 (水)

普通の韓国を探して2908 鍾路2街

140 141

 新潟発ソウル仁川空港行きKE764便、12時前にインチョン空港に着き、入国、荷物受取、税関検査、銀行での両替を済ませ、到着階。知り合いのタクシーだったり、空港バスだったり。早ければ1時20分くらいにはソウルの真ん中へ到着です。

 写真は鍾路2街バス停。ちょうど空港バスが着いてお客さんが降りたり、トランクの荷物を運転技士さんが出したり、そんな風景です。地元のソウル市民にとっては15分おき位に見る事ができる当たり前の風景。でも、バスの客である日本人観光客とか、たまたま通りかかった私には新鮮な風景です。

 これから始まる2泊とか3泊、あるいはそれ以上のソウル滞在、もしくは地方歩き、そんなののスタート、ちょっと嬉しい気持ちでの写真です。

 本日は休み。一日使って遠出でも、とも思っていましたが、夜は大学の公開講座で韓国語の勉強でした。医院まで自動車で出てきましたが、歩きか、電車か、自転車か?それともこのまま車か?うまく時間を使ってリフレッシュできたらと思います。それでは、簡単ですが、、、チョウンハルデセヨ(皆さま、よい一日になりますよう!)。

|

« とうちゃんの自転車日記382 板橋2 | トップページ | とうちゃんの自転車日記383 中山道の最初の宿場・板橋3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49177634

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2908 鍾路2街:

« とうちゃんの自転車日記382 板橋2 | トップページ | とうちゃんの自転車日記383 中山道の最初の宿場・板橋3 »