« 普通の韓国を探して2965 江原道原州・駅前市場から路地へ | トップページ | 普通の韓国を探して2967 江原道原州・路地1 »

2010年9月30日 (木)

普通の韓国を探して2966 往十里・アモーレックスホテルの部屋で

333 3331 335 334 336 337

 1枚目、手持ちのストロボ無しなのでちょっとフォーカスが甘いです。ごめんなさい。で、これ、部屋を出る前に車を準備してもらう機械のようです。韓国の駐車場、土地が狭い場合には、キーを預ける方式の所もたくさんあるため、こんなのがあるのかもしれません。ちょっと面白いでしょう?

 2~5枚目はテレビの画面。宿にいる時は聞きとり練習を兼ね、たいていテレビを見ています。韓国人の方には肩身が狭いけど焼酎をさらに半分の量の水で割ったりしたのを飲みながらです。4枚目の方は去年だか一昨年、偶然お会いしてお話しましたが、お元気でしょうか?またあの山の上に行ってみるのも面白いかもしれません。

 最後はホテルの部屋の見取り図。なんかこれ、違ってるんですよ。内装工事の途中で変更があったけど、面倒だからそのままなのかも。まぁ、風呂の形が違っても非常口の位置が記されていればケンチャナヨではあります。でも、ここ、ごらんの通り、部屋は道路側だけのかなり薄い建築です。ずいぶん前の初めて見つけたときの記事ではすごく立派なホテルに見えましたが、何度か書いたとおり、泊まってみたら「モテル+毛」クラスでした。

|

« 普通の韓国を探して2965 江原道原州・駅前市場から路地へ | トップページ | 普通の韓国を探して2967 江原道原州・路地1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49602709

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2966 往十里・アモーレックスホテルの部屋で:

« 普通の韓国を探して2965 江原道原州・駅前市場から路地へ | トップページ | 普通の韓国を探して2967 江原道原州・路地1 »