« 普通の韓国を探して2939 道峰区倉2洞・ソウルの普通の町 | トップページ | 普通の韓国を探して2941 双門3洞・ソウルの普通の町1 »

2010年9月13日 (月)

普通の韓国を探して2940 龍仁・旧市街の夜

005 006 007 008 009 010 011 012

 安城からの緩行バスで1時間ちょっと。龍仁のターミナルで降りて中央市場。マクチャンスンデとマッコリの夕食を済ませて店を出ました。いろいろ話したスンデ屋のアジュマ、その息子さんに聞いてモテルへの道を歩きます。結局ターミナルの周辺へ戻ることになりました。

 韓国の古い街、どこでも大小の差はあれ、繁華街があります。いちばから出ると狭い区域ですが遊興酒店、ルームサロン、歌謡酒店なんかが密集しているところがありました。2,3枚目は新しいめのモテルの2階のルームのようです。2次(イーチャ)は同じ建物のモテルの部屋でってふうになってるのかな?まぁ1人では行く場所ではないので知りません。

 6枚目はターミナルのある大通りに出たところ。雑居ビルにはやはりいろんな遊興業所が入っています。毎日検索の上位に来る「按摩」もちゃんとあります。8枚目はそこらへんから中央市場のあるほう。昔からの龍仁の町の中心部を眺めた1枚です。

 ソウルと水原に隣接するため、どんどん開発が進みアパートができている龍仁市ですが、昔からの龍仁の邑内はこの辺。川が流れる小さな山の中の街です。

|

« 普通の韓国を探して2939 道峰区倉2洞・ソウルの普通の町 | トップページ | 普通の韓国を探して2941 双門3洞・ソウルの普通の町1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49433371

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2940 龍仁・旧市街の夜:

« 普通の韓国を探して2939 道峰区倉2洞・ソウルの普通の町 | トップページ | 普通の韓国を探して2941 双門3洞・ソウルの普通の町1 »