« 普通の韓国を探して2935 KTX特室でソウル駅から幸信駅へ5 | トップページ | 普通の韓国を探して2937 부속고기・最近韓国で流行るもの »

2010年9月11日 (土)

普通の韓国を探して2936 2010年6月17日・WC対アルヘンティナ戦の夜

030 031 032 039 042 043

 南アフリカワールドカップ、韓国対アルゼンチン戦の夜です。市庁前広場を離れ、1号線市庁前駅へ。知り合いのホプへ行くつもりで1号線で新設洞。1,2,3枚目は新設洞ロータリー周辺の様子です。テレビがあるホプなんかではお客さんが歩道まであふれてテレビで観戦、応援しています。そのほかは歩道を歩く人も、車道の車も少ない夜です。

 4枚目はそこからタクシーで向かった鐘岩洞ですが、ここでも広い通り、車が極端に少ない状態です。5,6枚目は試合が終わる頃の鍾路2街。タクシーで宿へ戻ってきた時間ですが、これが鍾路?と思うくらいの車の少なさ。いったい視聴率はどれくらいだったのでしょう?惜しくも負けた試合でしたが、ワールドカップの韓国戦の時、韓国ソウルにいたというのは一生の記念になった、そんな経験でした。

 本日午前は超多忙ですので、朝かここまで。午後は、、お盆休みとのサイクルの関係で割合余裕があります。もう少しアップできたらと思っています。ご期待ください。

|

« 普通の韓国を探して2935 KTX特室でソウル駅から幸信駅へ5 | トップページ | 普通の韓国を探して2937 부속고기・最近韓国で流行るもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49412597

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2936 2010年6月17日・WC対アルヘンティナ戦の夜:

« 普通の韓国を探して2935 KTX特室でソウル駅から幸信駅へ5 | トップページ | 普通の韓国を探して2937 부속고기・最近韓国で流行るもの »