« 普通の韓国を探して2927 1/5000 ソウル航空写真地図 | トップページ | 普通の韓国を探して2929 아오리ってご存知でしたか? »

2010年9月 6日 (月)

普通の韓国を探して2928 KTX特室でソウル駅から幸信へ2

173 174 175 178 179 182 185 186

 ソウル駅です。新しい駅になって、かなりの地上との高さの差がある駅になりました。さらには最初の頃、KTXの乗車は通常の窓口がある階からさらに1階上がってから改札という状態だったと思います。そちらは今はやめて、普通に、普通の階から改札無しで入れるようになりました。

 我が幸信行きは普通の発車とは違い、到着ホームに相当する12番線だったかな?当たり前ですが、ほとんど乗る人はいません。車両基地へ行くのであろうKR職員の方と話しながら列車を待ちましたが、かなりウケてくれたようで嬉しかったです。後半3枚が幸信行きのKTX列車の入線です。次回はやっと車内に入れますのでお楽しみに。

|

« 普通の韓国を探して2927 1/5000 ソウル航空写真地図 | トップページ | 普通の韓国を探して2929 아오리ってご存知でしたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49366373

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2928 KTX特室でソウル駅から幸信へ2:

« 普通の韓国を探して2927 1/5000 ソウル航空写真地図 | トップページ | 普通の韓国を探して2929 아오리ってご存知でしたか? »