« 普通の韓国を探して2947 お姉さんに1000Wあげた話 | トップページ | 普通の韓国を探して2949 国立中央博物館への道 »

2010年9月17日 (金)

普通の韓国を探して2948 2010年6月17日・鍾路2街

044 045 046 047 048 050 511

 2010年南ア共(韓国でよく使われた略語=南アフリカ共和国)ワールドカップ、対アルゼンチン戦のあった夜です。場所は鍾路2街から仁寺洞というか寛勲洞。バスで鐘岩洞から戻り、宿へ帰る途中です。まだ試合が続いていた時間ですので、大画面テレビを置いた店にはお客さん多数。でも、残念ながら負けてしまいました。

 4枚目、6枚目にはカップルの姿が写っていますが、「静かな所で~」なんて言ってるのかな?6,7枚目は鍾路の裏通り、マクドナルドのある道の幌張馬車。前は3つあったし、一番大きな「カタルシス」は顔も覚えてもらっていたのに、なくなってしまっていました。変化の速いソウルですので、それも、ま、しょうがありません。

 ハングルの解説は省きますが、読めると本当に韓国行きが楽しくなります。普通の頭で2時間、そう周囲に言ってまわっています。

|

« 普通の韓国を探して2947 お姉さんに1000Wあげた話 | トップページ | 普通の韓国を探して2949 国立中央博物館への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49473751

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2948 2010年6月17日・鍾路2街:

« 普通の韓国を探して2947 お姉さんに1000Wあげた話 | トップページ | 普通の韓国を探して2949 国立中央博物館への道 »